SSブログ

高円寺 vol.2









7K3A5717.jpg


暑さに負けて


屋根のあるとこに移動


ココが なかなかツボでした(๑•̀ㅂ•́)و✧









7K3A5744.jpg


飲み屋さん いっぱい


梅雨なのに


関東 雨


あんま降りませんね






7K3A5753.jpg


左側通行












7K3A5755.jpg


床屋さんのクルクル


懐かしくて つい撮っちゃう






*




いやぁ


暑いですね〜


夕方まで 家でおこもり


そんな日曜日




でも


夜になると涼しくて…。





今日のお月様


満月じゃないのかもですが


ほぼ まん丸で


ウットリするほど


キレイでした






見ましたか(*´꒳`*)?






***

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 8

engrid

涼みながら、見上げましたよ
今日は、曇り、、でも外のほうが涼しいかな、、
by engrid (2017-07-09 22:21) 

aidesu

何ここ?いいね。
インターナソナルアーケードみたい^^
by aidesu (2017-07-10 05:27) 

みち

毎日暑いですね。
せっかくのお休み、
うだうだしちゃいます´д` ;
by みち (2017-07-10 07:49) 

きよたん

高円寺いいですね 飲みに行きたいな
夜に新宿から帰ってきたのに道歩いていて外も見ず
月がきれいとラインが来て、窓の外見たのに満月が見えなくて
あきらめました
想像の中の満月 きれいでした
by きよたん (2017-07-10 09:25) 

kabu

engridさん。
昨日の夜の空気 涼しくて気持ちよかったですね(*´ω`*)
月夜に照らされながら 
テクテク ワンコの散歩行ってまいりました♪
by kabu (2017-07-10 19:25) 

kabu

aidesuさん。
あ、ちょっと似てるかもしれません。
なかなか 雰囲気あって 撮ってて楽しかったですよ(*´ω`*)
by kabu (2017-07-10 19:26) 

kabu

みちさん。
平日は動かなきゃだけど
休日は うだうだしちゃうよね。笑
ワタシもだよ~(○´艸`)
by kabu (2017-07-10 19:28) 

kabu

きよたんさん。
「月がキレイ」とLINEをくれる方 
ステキですね~(*´ω`*)
ろまんちっく♡
高円寺 魅力的な町でした。
また行きたいです^^
by kabu (2017-07-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高円寺 vol.1高円寺 vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。