SSブログ

Aquarium








7K3A5936.jpg



「ちんあなご まじ かわい〜


マジ 家で 飼いたい!」


との声が 聞こえてきたけど…


ワタシは ちょっと…。(^-^;











7K3A5954.jpg


ペンギンのフィーディングタイムちう


食べ終わったコかな?


ザブンして きてくれた











7K3A6014.jpg


「東京金魚ワンダーランド」


そんなイベントちう


金魚 いっぱいでした(*´꒳`*)









7K3A6053.jpg


頭 赤いコ達


涼しげ〜









7K3A6076.jpg


大きなコ


金魚と呼ぶには 大きすぎて


鯉と呼ぶには 小さすぎ


そんなサイズでした。笑


ぶちゃかわ萌え(。-∀-)♡



*




クラゲ撮りたいなぁ〜


と思って


すみだ水族館行ってきました




暑い時は


良いですね


水族館(*´꒳`*)


座ってボーッと水槽見てるだけでも


癒される♪




でね…。


肝心な


クラゲは


今ひとつ(ノω`*) 笑





いいの!


年パス買っちゃったもんね〜


またリベンジ!





***

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 14

sakamono

頭 赤いコ達、は、浴衣の柄のようです。
確かに水族館って、涼しげな感じがしますね。
暑気払いに良い、かも^^;。
by sakamono (2017-07-13 23:27) 

みち

ぶんぶく金魚可愛い^^
動くの苦手で、、、水族館で撮るの難しいです(><)
by みち (2017-07-14 00:21) 

yokotee

なんなの家で飼いたくないよね
でかい金魚は常駐なんだ(笑)
by yokotee (2017-07-14 00:25) 

engrid

ブサカワイイ子、、いいですねぇ〜〜
飽きずに眺めちゃうな
頭の赤い子いっぱい、涼しげにスイスイと、、
by engrid (2017-07-14 01:24) 

kabu

sakamonoさん。
水族館 ホント 涼しくて快適でした♪
座るってボーっとできるスペースもあったので
今年の夏は ココで避暑しようかな(○´艸`)
あ!夏休みは混みますね(*´Д`*)

by kabu (2017-07-14 20:43) 

kabu

みちさん。
かわいいでしょ♪
和みました(´ω` *)
そうなの。難しくて…。
動かないで~って念じながら撮ってました(〃▽〃)

by kabu (2017-07-14 20:46) 

kabu

yokoteeさん。
チンアナゴいたら
うちのワンコが 食べちゃいそう(ノ∀`)アチャー
でっかい金魚はね 出張で来ただけだと思うよ
癒された~(*´ω`*)
by kabu (2017-07-14 20:50) 

kabu

engridさん。
ぶちゃかわちゃんは 愛嬌ありますよね♪
1匹連れて帰っていいといわれたら
このコ連れて帰っちゃうかも(*´ω`*)
金魚は 涼しげでよいですね♪
by kabu (2017-07-14 20:54) 

きよたん

水族館行ってみよう
そう思っちゃうね 素敵すぎて
by きよたん (2017-07-15 10:51) 

kyon

ちんあなご、好き〜!
ぶちゃかわなラストの子、泳ぎ方もきっとぶちゃかわいいんだろな^^
by kyon (2017-07-15 17:33) 

kabu

きよたんさん。
水族館 たまに行くと楽しいです♪
涼しくて快適だし(。-∀-)ニヒ♪
是非是非〜!
by kabu (2017-07-16 11:35) 

kabu

kyonさん。
お! ちんあなご お好きですか?
どうも ワタシは 背筋がゾゾッときちゃいます(〃∀〃)ゞ
ぶちゃかわちゃんは、そうそう♪
スマートな泳ぎ方でないところが
これまた可愛いんですж・。(・▽・*)・。+
by kabu (2017-07-16 11:38) 

まこ

え~ちんあなご
わたし大好きよぉ
お金持ちだったら
飼っちゃう♪
品川の水族館にも来てね♬
by まこ (2017-07-16 23:50) 

kabu

まこさん。
ちんあなご 人気だなぁ~(○´艸`)
ワタシは 家帰って水槽見たら ちんあなごってシチュエーション…
ぎょぎょぎょっ!って感じです。笑
品川の水族館 まだ行った事ないんですよね~
by kabu (2017-07-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高円寺 vol.3Aquarium vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。