SSブログ

木場公園







7K3A8115.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF100mm F2.8L マクロ IS USM



キバナコスモスの真ん中の所










7K3A8287.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF135mm F2L USM


それでも 


やっぱり


開放がスキなのです









7K3A8294.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF135mm F2L USM


じーっ









7K3A8303.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF135mm F2L USM


グロリオサ*


 最近 インスタで 


教えていただく名前が多い 笑


ありがとうございます(*´ω`*)







7K3A8380.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF50mm F1.2L USM


1輪で 存在感










7K3A8400.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF135mm F2L USM











7K3A8366.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF50mm F1.2L USM


ベンチで 


一緒に休みませんか?




*





木場公園の都市緑化植物園


ボランティアの方々が 


いつもキレイに ガーデニングしてくださってて


キレイなお花 沢山*


ちょっと テンションあがります(*´꒳`*)





暑くても 休憩所に入れば


エアコン入りで 快適環境で休憩*





猛暑時


虚弱体質な ワタシでも


安心して 撮れること


ありがたや♪




それにしても


レンズ3本は さすがに重いデス.。


持ち歩くのは 2本までかなぁ~






***

nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 14

yokotee

50mm、100mmマクロ、135mm
へぇ~力持ちᕦ(ò_óˇ)ᕤ
by yokotee (2017-08-29 00:10) 

みち

135mmイイ感じですね。
そっか、望遠持ってお花撮りも良いんだなぁ。
う~ん、確かに3本はキツイですね(><)
by みち (2017-08-29 00:12) 

kabu

yokoteeさん。
まね。
虚弱体質だからね〜( ̄∀ ̄)
by kabu (2017-08-29 07:27) 

kabu

みちさん。
最初 このレンズキレイだな〜と思ったのは
ポトレの写真でした^ ^
ボケ感を求める時に 出番です♪
by kabu (2017-08-29 07:32) 

リュカ

このベンチ雰囲気あっていいねー^^
絶対似合わないけど
白いレースのワンピースとか着て座りたいわww
by リュカ (2017-08-29 09:20) 

まこ

木場公園、美術館に行く時に時々・・
広くて気持ちいいよねぇ~♬
カメラ持つようになってから行ってないから
今度行ってみよう!!
by まこ (2017-08-29 16:00) 

aidesu

50の1本だけか、100 or 135の2本だろね。
僕は2本でも重いから1本にしようと85mm高乳。
でも85mmって重いんよねw
by aidesu (2017-08-29 18:37) 

Inatimy

2枚目のノラニンジン、好き^^。
白い花の時も花の後のクシュっと縮まったところも可愛い。
フウセンカズラに囲まれたグロリオサもいいなぁ・・・。
私もkabuさんところで、フウセンカズラ覚えました^^。
by Inatimy (2017-08-29 19:26) 

kyon

レンズ3本、頑張ってますねぇー^^
私は大体ボディ2機、レンズは3、4本。
2枚目が好きです^^
by kyon (2017-08-30 01:27) 

kabu

リュカちゃん。
リュカちゃん 白いワンピ似合いそう( ´艸`)
白ワインとおつまみで 青空パーリーなイメージ♪ w
ココ ステキなんだけど蚊が いっぱいでね〜
いっぱい刺されてしまった(〃∀〃)ゞ

by kabu (2017-08-30 14:07) 

kabu

まこさん。
そうそう。
美術館があるのですよね。
私は逆なそちらには行ったことないデス(〃∀〃)ゞ
ここの公園 お写んぽになかなかよいですよ〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-08-30 14:09) 

kabu

aidesuさん。
50と あともう1本…ですよね〜
暫くは 50と135のセット
持ち歩くことになりそう(*´꒳`*)


by kabu (2017-08-30 14:14) 

kabu

Inatimyさん。
あー。2枚目 ノラニンジンでしたか(〃∀〃)ゞ
そういえば去年北海道行った時に
白いお花いっぱい咲いてたなぁ〜
また お勉強になりました(*´꒳`*)
by kabu (2017-08-30 14:16) 

kabu

kyonさん。
おぉー!kyonさん すごい!
かっちょいい♪
レンズあるだけ 写真の幅広がって楽しいのですけどね
なかなか…(ノω`*)
by kabu (2017-08-30 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。