SSブログ

Rainy day*





7K3A2250-2-2.jpg









7K3A2157.jpg









7K3A2159.jpg








7K3A2197-2.jpg






7K3A2212.jpg









7K3A2220.jpg








7K3A2228-3.jpg



土砂降りでしたね~



週末 お天気悪いと 


萎えちゃいますが.。




雨なら 雨の写真を.。




ビッショリになりながら 


撮りました(○´艸`)




シャッター押すのが


やっぱり ワタシにとっては最適な リセット方法で.。


楽しかった*




さて


 月曜から また頑張りますか(*´ω`*)





***

nice!(26)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 23

snow

素敵です!
自分もこんな風に撮ってみたいなぁ(^^)/
by snow (2017-10-30 08:58) 

aidesu

僕も同じくシャッター押すとリセット出来て
仕事のストレス解消^^
by aidesu (2017-10-30 10:43) 

リュカ

美しいです。
そして雨の中撮りに出かけたことに尊敬!
わたしなんて、一歩も外に出なかったよ(笑)
by リュカ (2017-10-30 11:36) 

ともち

小学校時代の女友達、雷が鳴りだすと、レインコート着て、外に飛び出してた!
私は怖くて、部屋の隅で丸まってたのに・・・

日本はずいぶんと寒くなってきたと聞いてます。
ご自愛ください。
by ともち (2017-10-30 12:24) 

engrid

雫が美しいな、落ちてしまいそうな瞬間、素敵、
透明な映り込みも綺麗、、、

by engrid (2017-10-30 16:21) 

Inatimy

テールライトの赤やオレンジが、
落ち葉の色を思わせますね^^。
今度のお休みには青空が広がりますように。
by Inatimy (2017-10-30 17:14) 

きよたん

さすが やっぱり 雨の写真撮りに行ったよね
ステキです。 雨もまた雰囲気ある
by きよたん (2017-10-30 22:22) 

yokotee

写欲だね~
一番大事!なにごとにも大切ですね
もっと!もっと!と夢中になること!!(^^♪
あれ?まともなこと・・・
by yokotee (2017-10-30 23:19) 

kyon

水滴が綺麗なボケを作ってて、雨の日もいいもんですね^^
なかなか雨の日に撮ろうと思わないけど、そういう意欲がいい写真つくるんですね〜^^
by kyon (2017-10-31 01:09) 

みち

雨を楽しんでますねー、さすが!
by みち (2017-10-31 07:28) 

ともち

コメントありがとうございました。
かれこれ1週間続く、微熱に体力を奪われているのがわかります。
息子のお迎え時、天気が良ければ、自転車の後ろに息子(もうすぐ10歳)を乗せて、疾走するのですが・・・
さすがに昨日は徒歩で行きました。
息子には「ブーブー」言われましたが(;´∀`)
今日も徒歩で行こうと思ってます。

by ともち (2017-10-31 15:35) 

kabu

snowさん。
いえいえ。
snowさんなら
きっと もっとステキに撮れると思います(^^)/
by kabu (2017-11-01 20:05) 

kabu

aidesuさん。
カシャ…カシャ…の音と共に
ストレス軽減しますよね♪
集中して無になれる瞬間が 好きです(*´ω`*)

by kabu (2017-11-01 20:10) 

kabu

リュカちゃん。
旦那さんのテニススクールのついでに
車に乗っけてもらったの.。
多分 ワタシ一人だったら おこもりだったな(ノω`*)
by kabu (2017-11-01 20:11) 

kabu

ともちさん。
雷で レインコート着て外に飛び出すって凄いですね(`・Д・ノ)ノ
ワタシはさすがに 雷の日はおとなしくしてますw
日本寒くなってきました。
冬生まれだから 暑いのよりは寒いほうが好きかも(〃▽〃)

微熱続くと辛いですね。。。
なかなか全部投げ出して休めないけど
ゆっくり出来るときに 休んでくださいね。
お大事に*

by kabu (2017-11-01 20:17) 

kabu

engridさん。
そう。
雫が撮りたかったのです(^^ゞ
雫に映る世界も.。
こういうの撮りはじめると ワタシ 夢中になっちゃうので
びしょ濡れ。笑
レインコート必須ですね(〃▽〃)
by kabu (2017-11-01 20:21) 

kabu

Inatimyさん。
お~!テールライトに秋色ですね。
思いつかなかったなぁ~。
さすがの感性です(*´∀`*)
今日はようやく晴れて お写んぽしてまいりました♪

by kabu (2017-11-01 20:24) 

kabu

きよたんさん。
日立も 雨でしたもんね~
ワタシ晴れ女なはずなのに…
なんか最近 おかしいなぁ~(*´д`*)
でも雨の日撮りも楽しいから いっか♪
by kabu (2017-11-01 20:26) 

kabu

yokoteeさん。
そーよね~
お婆ちゃんになっても 気持ちがあれば!ってやつね(*・∀-)☆
大事。大事~っ!!
お婆ちゃんになっても 1DX(←何故かバージョンアップw)
持っていたいもん♪
by kabu (2017-11-01 20:29) 

kabu

kyonさん。
雨の日は 萎えちゃうけど
一旦スイッチ入っちゃうと ずーっと撮っちゃうタイプです(^^ゞ
お出掛けするまでの準備が めんどくさくて…。(*´Д`*)

by kabu (2017-11-01 20:33) 

kabu

みちさん。
休日に 家にずっといるのが苦手みたいで。笑
写真撮れて スッキリしました(*´ω`*)
by kabu (2017-11-01 20:34) 

sakamono

雨降りでも憂鬱な気分にならず、楽しむ方法もある、というコトですね^^;。
風邪などひかぬよう...。
by sakamono (2017-11-01 20:42) 

kabu

sakamonoさん。
雨降りでも 外に出ちゃうと楽しいです(*´∀`*)
出るまでは 億劫なのですが…。
ありがとうございます。
風邪 大丈夫でした♪

by kabu (2017-11-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Anniversary*飛鳥山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。