SSブログ

秋の光*





7K3A2557.jpg


レンズが 増えてきましてね♪









7K3A2689.jpg


行く場所によって


 今日は どのレンズ 持っていこうかな~


なんて…


悩む ささやかな喜びが増えました(○´艸`)







7K3A2572-2.jpg


レンズ2本までが myルール










7K3A2971.jpg


なんだか絵のような 写りの広角


おもしろい





7K3A2813.jpg


こちらは柔らかな マクロレンズ


 いずれも 感じたいのは 


光.。






7K3A2730.jpg
薔薇のかほりは
華やかで.。
抜け出せない迷路







7K3A2746.jpg


プラタナスの カサカサ


踏みしめて 遊んできた♪







7K3A2857-2.jpg


ぽかぽかで 幸せ(*´ω`*)








7K3A2963.jpg



@新宿御苑




*




やっぱりお休みの日は、晴れがいい




お日様浴びて


元気になるのは


人間も同じですね





それでもなんだか 妙~に


うら悲しくなるのは


秋だからかなぁ?


更年期?(。´・ω・)ん? 笑





***


nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 16

きよたん

光がきれいですね
晴れが続くと体がよろこびます。
人間も光を浴びて生き返る
自然の一部なんですね
by きよたん (2017-11-06 21:58) 

メタボ歴4年

光をどう生かすか?
撮り手のセンスが問われますね。
お見事です(^-^)
by メタボ歴4年 (2017-11-06 23:55) 

yokotee

プラタナスもう終わっちゃってますか!
今年行ってないです!忘れてたぁ
by yokotee (2017-11-07 01:25) 

aidesu

光芒キレイに出るね。
ペンタの15mmに代わるレンズ探してたけど
やっぱこの広角良い^^
by aidesu (2017-11-07 04:42) 

Inatimy

葉っぱの重なりの濃淡とか、浮かび上がる葉脈とか、見えそうで見えない花びらの向こうとか、
光があると、見所が増える気がしますね^^。
by Inatimy (2017-11-07 07:04) 

mAsA

木漏れ日のスポットライトは大好物です♪
レンズが増えるのは嬉しいですな
荷物が重くなって…
財布が軽くなるのが難点ですが…
by mAsA (2017-11-07 16:09) 

kyon

canonF4にされたのでしょうか?
広角は世界が広がりますね^^
荷物が増えると重いけど、楽しみが増えますもんね。
1枚目の広がり感が好きです^^
by kyon (2017-11-08 13:35) 

kabu

きよたんさん。
そうそう^^
不思議と お天気よいと
気分も上がりますよね♪
自然に逆らわずに まんまでありたい(*´ω`*)
by kabu (2017-11-08 21:58) 

kabu

メタボさん。
いえいえ.。
なんだか 光芒できるのが楽しくて
ビカビカさせてしまいました。
なんだか色っぽくない写真がいっぱい…。┗┐(*´Д`*)┌┛
by kabu (2017-11-08 22:01) 

kabu

yokoteeさん。
終ってないですよぉ~
まだ 大丈夫(*´ω`*) !
秋の御苑もよいね♪
by kabu (2017-11-08 22:02) 

kabu

aidesuさん。
広角 ワイドな世界は新鮮で楽しいです(*´ω`*)
光芒 キレイに出るので 楽しくなってしまって.。
この日の写真 光芒だらけでした^^;


by kabu (2017-11-08 22:07) 

kabu

Inatimyさん。
秋の光は 柔らかくて暖かで.。
写真撮るのに テンション上がります♪
お日様の恵みの写真に なってれば嬉しいです(*´ω`*)

by kabu (2017-11-08 22:10) 

kabu

mAsAさん。
お財布 すっからかんですw
また頑張って 働かなきゃ!!
まだ アレとアレも欲しいしなぁ(○´艸`)
by kabu (2017-11-08 22:16) 

kabu

kyonさん。
広角の世界の広がりに
レンズ覗くたびに ビックリしてますw
ホントはレンズ 3本くらい持って行きたいんですけどね~
なかなか体力が追いつかなくて。。。…。┗┐(*´Д`*)┌┛

by kabu (2017-11-08 22:21) 

engrid

柔らかな光が、うつくしい
透明な感じも、、、私も光を捉えたいとおもいながら、なかなか
kabuさん素敵
by engrid (2017-11-10 18:15) 

kabu

engridさん。
柔らかなお日様の光がサンサンだったので
「ヒカリ」…この日はそんなテーマで撮ってました(*´꒳`*)
お日様 さまさまです*
by kabu (2017-11-13 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛鳥山公園2017-11-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。