SSブログ

GW突入~!







7K3A2784.jpg








7K3A2788-2.jpg










7K3A2793.jpg








7K3A2811.jpg









7K3A2822.jpg


じじじ~ Open!







7K3A2833-2.jpg



ココ 広角レンズ 持っていけばよかった


 また リベンジ!



* 



いつの間に 


GWですね


来週は 仕事が1日しかない


という事実に 昨日 気づきましたw


時給で働く 私にとっては


幸せのような そうでもないような…。




さて さて


何して 過ごそ…。




よい休日を お過ごしくださいませ(*´ω`*)




***



nice!(35)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 22

kyon

ファスナー、リアルですね!
広角でリベンジ、楽しみにしてます^^
私も5/2だけ出勤予定ですが、今日出勤予定の人が発熱で代わりに出勤でした。
いいお天気でだったのでちょっと残念^^;
by kyon (2018-04-28 23:44) 

Inatimy

ショーウィンドーのガラスだけじゃなく、ボトル一本一本にも写り込んだ風景が♪
楽しいGWをお過ごしくださいね。
by Inatimy (2018-04-29 06:21) 

きよたん

暑いGWに突入
あっ、見た人だ
ファスナー絵だったんですね
よい連休を のんびりと過ごしてください
by きよたん (2018-04-29 09:57) 

まこ

ファスナー♬
黒い所から半漁人が出て来そうで
ちょっと怖いかもw( ̄△ ̄;)w
GWの報告楽しみに待ってま~す♬
by まこ (2018-04-29 13:09) 

GAN chan

ファスナー面白い!
by GAN chan (2018-04-29 17:08) 

kabu

kyonさん。
壁画いくつか書かれて他のですが
ファスナーが 一番目立ってました。
代理の出勤 お疲れサマでした。
GWのお休みの日も晴れてるとよいですね
楽しんでください(*´ω`*)
by kabu (2018-04-29 20:59) 

kabu

Inatimyさん。
写り込み 楽しいですよね♪
ガラスとか バイクのミラーとか 水たまり あると
おもしろい写り込みないかなぁ~と
覗き込んじゃいます(*´ω`*)
by kabu (2018-04-29 21:01) 

kabu

きよたんさん。
ん?見た人??
きよたんさんも ステキな休日を~(*´ω`*)
by kabu (2018-04-29 21:09) 

kabu

まこさん。
あはは!
まこさんの 発想おもしろい^^
ワタシは黒い所 お口に見えて
食べられそうな気がしました(*´∀`*)
by kabu (2018-04-29 21:10) 

kabu

GAN chanさん。
面白いでしょ~w
書いた人 上手だよね(*´ω`*)

by kabu (2018-04-29 21:12) 

KOME

GW後半お楽しみください。
KOMEは1人で旅したいけど、GW後かなあ。
by KOME (2018-04-30 20:42) 

みち

映り込みバッチリですね。
このファスナー見たことある!ホントに開いたら面白いなぁ^^
by みち (2018-04-30 23:50) 

リュカ

今週は2日間仕事に行くだけです!
そして今月は札幌にも帰省するので・・・お給料ほとんどないかも^^;
ファスナー面白い!
ぜったいこんなふうに写真撮りたくなります(笑)
by リュカ (2018-05-01 10:48) 

engrid

1枚目のお写真面白いな、マジックみたいで、、えっえぇ〜〜って眺めていました、ファスナーには、朝から もうびっくりしました!
お休みは、メリハリを付けて遊びたいです、
カメラも下げて歩きたいな
by engrid (2018-05-02 01:49) 

sae

写っているのはご主人さまかな。
先日、私も二人で出かけたんだけど。
Kabuさんのご主人とほぼ同じ格好。白シャツにジーンズで笑ってしまった(笑)
私も時給で働く人だけど。GWは3日ばかり有給使っていいことになってます。
by sae (2018-05-02 08:46) 

kabu

KOMEさん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
ひとり旅良いですね〜。羨ましい♪
うん。GW明のが 良さそうです!
by kabu (2018-05-02 09:39) 

kabu

みちさん。
時間経ったら
ファスナーの空き具合変わってたら…
怖い∑(ll゚д゚ll)
by kabu (2018-05-02 09:40) 

kabu

リュカちゃん。
私も 今月旅の予定もあるので
5月分のお給料は…ショボショボです(๑•́ ₃ •̀๑)/
ファスナーまた撮りに行ったんだ。
あ。アッチで見てくれてるね(〃∀〃)ゞ
by kabu (2018-05-02 09:47) 

kabu

engridさん。
映り込み 楽しいですよね♪
こういうの見つかると つい撮っちゃう(ノω`*)
カメラ散歩するのに 良い季節。
楽しんでくださいね〜(*´꒳`*)
by kabu (2018-05-02 09:50) 

kabu

saeさん。
夫です(ノω`*)
うちも いつもこんな格好。
もう少し暑くなると 毎度 短パン サンダル。笑
時給で働くのに 有給があるなんて!!
その制度 すごい! ステキすぎるー(⊙ロ⊙)
by kabu (2018-05-02 09:56) 

sakamono

なんだ、この巨大なジッパーは、と思って、よく見ると、絵??
不思議な、日本ではない、どこかの街角みたい^^;。
by sakamono (2018-05-04 10:32) 

kabu

sakamonoさん。
そう、絵です^^
おおきな 壁画 おもしろいですよね~
都内です(*´꒳`*)

by kabu (2018-05-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年パス*こいのぼりなう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。