SSブログ

菖蒲








7K3A4414-3.jpg


睡蓮







7K3A4260.jpg


菖蒲 


蝶々みたい








7K3A4422-2.jpg


風で ふわり







7K3A4267.jpg


ちっくん☆



*



そろそろ 蚊の季節


ワタシ


あまり刺されないのですが…。


血が


まずいのでしょか? (ノω`*)





写真は 菖蒲祭り@水元公園


色とりどりの菖蒲 満開♪


キレイで


鼻膨らましながら


撮影




次の日  筋肉痛で…


なんで?と考えたら


しゃがんだり 立ったり


立ったり しゃがんだり…


相当〜 繰り返してたみたいで


ダンベル(カメラ)持って


スクワット状態だったのかな?


撮ってる時は


夢中で 気づかないんですけどね





撮り歩き


よく歩くし


スクワットだし


よい運動になってるみたい(*´꒳`*)






***

nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 17

リュカ

ほんと柔らかそうで綺麗。
わたしは堀切菖蒲園で観てきたよ^^
蚊の季節だねー。さっそくやられました。
わたしの血は美味しいみたいよww
by リュカ (2017-06-10 22:37) 

(。・_・。)2k

あれ いつ行ったの?
菖蒲だけなら堀切も良いよ

by (。・_・。)2k (2017-06-10 23:09) 

yokotee

一枚目がそんな風に撮れるんですね
いつも思うけど花撮りもムツカシイです(^^♪
by yokotee (2017-06-11 00:18) 

engrid

風でふんわり、すてき  ♪
夢中って、忘れるね、、でもそれっていい時間よね
by engrid (2017-06-11 09:05) 

みち

今日の写真、とっても幻想的☆
確かに、撮り歩きって良い運動になります♪
by みち (2017-06-11 12:55) 

きよたん

一枚目の睡蓮素敵ですね
蚊に刺される時は汗かいてる時かな
by きよたん (2017-06-11 15:06) 

sae

菖蒲の花、雰囲気よく撮れてますねぇ。^^
このお花、難しくて^^;
私はかなり・・蚊には好かれるようなので、虫よけ必須季節^^;
by sae (2017-06-11 16:27) 

Inatimy

白と黄色、睡蓮と花菖蒲、お揃いだな^^。
日本の蚊取り線香、大事に使ってます♪
by Inatimy (2017-06-11 18:33) 

kabu

DONさん。
お天気が曇りだったから
白とびすることなく 撮れました(*´꒳`*)♪
by kabu (2017-06-11 18:53) 

kabu

リュカちゃん。
堀切菖蒲園行ったことないけど
良さそうだね(*´꒳`*)
我が家にも 昨夜 蚊が潜入
なのに やっぱり刺されず…。
なんか 悔しいなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)笑

by kabu (2017-06-11 19:04) 

kabu

2kさん。
んと… 水曜だったかな
水元 平日でも 賑わってますね〜
とても綺麗でテンション上がりました(*´꒳`*)
堀切 次回は行ってみたいです♪
by kabu (2017-06-11 19:09) 

kabu

yokoteeさん。
1枚目はね…撮って出しじゃないです(ノω`*)w
あとは 撮って出し。
花撮りは 好きな人を思い浮かべながら
シャッター切るとよいらしいですよ♪
誰かの 受け売りですが…。笑
by kabu (2017-06-11 19:15) 

kabu

engridさん。
そうなのです
全部吹っ飛んで 無になる時間…。
私にとって 毎日頑張るための 大事な時間です(*´꒳`*)
by kabu (2017-06-11 19:21) 

kabu

みちさん。
わーい♪ 嬉しいな(*´꒳`*)
ありがとうございます。
皆でワイワイしながらだと 気づかないうちに
いっぱい歩いてたりしますよね(^_−)−☆
by kabu (2017-06-11 19:32) 

kabu

きよたんさん。
ありがとうございます♡
そういえば 私 汗かきずらい体質かも(*_*)
なんか 納得!
by kabu (2017-06-11 19:35) 

kabu

saeさん。
菖蒲 私もどちらかというと苦手だったのですが
花びら透かすと 脈が浮き上がって キレイだなぁと思ったり…。^^
んふふ♪
きっと saeさんの血は 美味しいんだね〜( ´艸`)
by kabu (2017-06-11 19:45) 

kabu

Inatimyさん。
あ。ホントだ!お揃い。←今 気づいた(〃∀〃)ゞ
蚊取り線香 日本の夏の香りですね(*´꒳`*)

by kabu (2017-06-11 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Strawberry Moon*びわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。