SSブログ

紫陽花







7K3A4666.jpg


ピンクのかわい子ちゃん








7K3A4632.jpg



金平糖 雫付き







7K3A4641.jpg


大中小









7K3A4664-2.jpg


紫陽花の葉っぱじゃなかったけど


そこに 雫があったから…


 そりゃ もう夢中.。



*



今年も 白山神社に


紫陽花撮り行ってまいりました(*´ω`*)


朝 小雨だったから


紫陽花も 雫をまとって いい感じ♪





結構撮ったのですが


ワタシ…


DONさんや yokoteeさんや aidesuさんみたいに


計画的に 予約投稿できなくて


まこさんや みちさんみたいに


行き当たりばったり投稿なので(失礼!w)


何回になるか ちょっとわかりませんが.。


お付き合いいただけると嬉しいです♪




今日はとりあえず 現像したこの4枚で!




もしかしたら


男性と女性で 


ブログのやり方もちがうのかなぁ~





***


nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 22

yokotee

手抜きのための一気作成ですから
計画的~とか・・・ビックリ(^_^;)
by yokotee (2017-06-14 20:49) 

きよたん

わーわーわ〜あ きれいだ 最高
by きよたん (2017-06-14 22:13) 

DON

雨上がりの 紫陽花 濡れてシットリ良いよね
雫撮ってる時 真剣なっちゃうね(^^ゞ
by DON (2017-06-14 23:13) 

kiyo

自分も、行き当たりバッタリ投稿ですよ。
時々、予約もありますが、基本、適当。
雫の写真いいですね。
by kiyo (2017-06-15 00:35) 

aidesu

僕は夜勤もあるし、毎日更新するには
予約投稿が必須で。
ま、毎日更新しなくてもいいんだけどなんとなくね^^
by aidesu (2017-06-15 05:49) 

ken_jp

いろんなブログでアジサイ真っ盛り(๑・̑◡・̑๑)
ここのが一番おしゃれなかもぉ。
by ken_jp (2017-06-15 06:46) 

Inatimy

金平糖の、手毬麩みたいにも見えますね^^。
開きかけの姿も初々しいなぁ。
by Inatimy (2017-06-15 17:27) 

kabu

yokoteeさん。
全然 手抜きじゃないよ~
計画的!
私 まず写真の選定に 時間が掛かっちゃうもん(´・∀・`)
by kabu (2017-06-15 20:18) 

kabu

きよたんさん。
わーっ!ありがと~っ♪
白山神社の紫陽花に 感謝だなぁ(〃▽〃)
by kabu (2017-06-15 20:20) 

kabu

DONさん。
ホント ぐったいみ~ん♪
雫撮り…。
紫陽花でもないのに 何撮ってるの??
って 通行人の白い視線も気にせず
夢中でした(∀`*)ゞ
by kabu (2017-06-15 20:23) 

kabu

kiyoさん。
kiyo さんも そうですか!
人それぞれですね~(*´ω`*)
by kabu (2017-06-15 20:25) 

kabu

aidesuさん。
毎日投稿の方々 凄いと思います。
計画的でないと なかなかできませんよね(*´ω`*)
逆に毎日の方が たまにUPされてないと
心配になっちゃうかも.。
by kabu (2017-06-15 20:28) 

kabu

ken_jpさん。
紫陽花 旬ですもんね♪
ワタシも 皆さんの記事見ながら
お勉強させていただいておりますです(@'ω'@)
by kabu (2017-06-15 20:30) 

kabu

Inatimyさん。
手毬麩 ホントですね^^
開きかけの子の みずみずしさったら…。
もぉ~ 羨ましいかぎり┗┐(*´Д`*)┌┛! 笑
by kabu (2017-06-15 20:33) 

sakamono

このくらいの、咲き加減、色加減のアジサイが一番好きです。
紫陽花には、雨がよく似合いますね^^;。
by sakamono (2017-06-15 21:42) 

engrid

可愛らしいな、此のぐらいの紫陽花、好きかな
雫、撮りますとも、、
蕾は、また愛らしい
・・・ピピピッと言葉が浮かぶと、書けるかな
   
by engrid (2017-06-16 05:12) 

kabu

sakamonoさん。
これから一雨ごとに 
色も濃くなっていくのでしょかね?(*´ω`*)
咲き始めは フレッシュで かわいいですよね♪
by kabu (2017-06-16 21:50) 

kabu

engridさん。
ピピピときて すらすら文章書けるときと
写真はあるのに 文章が浮かばないときと.。
日によって違います(^^ゞ
紫陽花って 梅雨に季節に ほんと ピッタり(*´ω`*)
by kabu (2017-06-16 21:56) 

まこ

女の人はまとまった時間作れないから
どうしても、いきあたりばったりになっちゃうのかな?
ブログ、途中まで書いてて三日くらい、
更新できない時あるもん♬
by まこ (2017-06-18 11:37) 

kabu

まこさん。
そうなんですよね。
家の中で 何かと忙しくて…。
と 行き当たりばったりなブログを
家事のせいにしてみる (๑´ڡ`๑)てへぺろ
by kabu (2017-06-18 16:12) 

みち

そうそう、行きあたりばったり^^
家事してないけど、、、PCを立ち上げない日もあるし。
仕事じゃないから、のんびりと~^^;
by みち (2017-06-18 16:39) 

kabu

みちさん。
んふふ♪
ですよね〜( ´艸`)
行き当たりばったり のんびり 楽しむなペースが
ちょうどイイ(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-06-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びわ紫陽花 vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。