SSブログ

紫陽花 vol.4


6月14日


「雨降りのたのしみかた1」



7K3A4755.jpg




とうめいのカサをさして、





7K3A4776.jpg





そのてっぺんから






7K3A4757.jpg





とうめいな雨が、






7K3A4790.jpg




ながれるのを見る。





7K3A4814.jpg




雨の音に


名前をつけてみる。



~365日のスプーン おーなり由子  大和書房~



*



透明なビニール傘 持って


雫撮りしたいな


そんな天気ですね


*


雨降り 父の日 日曜日


夕ご飯 何食べたい?


「そうめん…。」


そんな 旦那さんの声を


そーか。そーかと聞きつつ


予約を入れる イタリアン




珍しく 3人揃っての外食でした☆





***

nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 19

(。・_・。)2k

俺 イケメンだけど つけ麺が良いなぁ


by (。・_・。)2k (2017-06-18 21:49) 

けん

厚くなってきたから担々麺!
by けん (2017-06-18 22:36) 

yokotee

そうめんからのイタリアンかぁ・・・( 一一)

by yokotee (2017-06-19 00:10) 

engrid

ステーキにしました、
どうも、マーケットは父の日は、ステーキか、焼肉みたい
何方も、かなり手抜きかもですね
・・・美味しく上手にやけました
by engrid (2017-06-19 01:49) 

Inatimy

そうめんに、おろし生姜や刻んだ青紫蘇の薬味がいいなぁ^^。
イタリアンなら魚介たっぷりで♪
by Inatimy (2017-06-19 05:17) 

sae

今度の休みはそーめんにしようかね(笑)
昨日は久しぶりの雨でビニールの傘を持って行きたかったよね。
でも。。風が強くて^^;
by sae (2017-06-19 06:45) 

きよたん

雨の日曜日は静かでいいです
こういう日は公園の紫陽花がいいね
昨日府中の森公園に行ってきました
父の日イタリアン いいなあ
by きよたん (2017-06-19 08:29) 

kabu

DONさん。
どんさんも、いつも 同じようなこと
言ってるよね 笑
夏バテかなぁ〜(ノω`*)
by kabu (2017-06-19 09:52) 

kabu

2kさん。
ネタが… 古っ!(⊙ロ⊙)笑
by kabu (2017-06-19 09:54) 

kabu

けんさん。
余計に 汗だくじゃんっ!ヽ(・∀・)笑
by kabu (2017-06-19 09:56) 

kabu

yokoteeさん。
あれ。
そうめんって…
アルデンテとかいうイタリアンじゃなかったっけ(´⊙ω⊙`)?
by kabu (2017-06-19 09:58) 

kabu

engridさん。
ステーキ、いいな♪
うちの肉食な家族も大好きです(*´꒳`*)
日曜の食卓は 簡単 美味しくが 皆happyで 良いですよね
by kabu (2017-06-19 10:03) 

kabu

Inatimyさん。
上海出張帰りで 胃がお疲れだったみたい^^;
昨日は 旦那さんに 「好きなの頼んでいいよ〜」とサービス。
お会計も 旦那さんなんですけどね…( ´艸`)
ソーメンお薬味たっぷりが いいな(*´꒳`*)←薬味好き
by kabu (2017-06-19 10:09) 

kabu

saeさん。
ですね。うん。お薬味たっぷりソーメン にしよう( ´艸`)
昨日は、私も ダラダラしてしまった^^;
雫と丸ボケいっぱいな写真…撮りたいな(*´꒳`*)

by kabu (2017-06-19 10:12) 

リュカ

なるほど!透明の傘の楽しみ方いいね^^
わたしもやってみたい♪
365日のスプーン、いいよねー。何気なく開くページを読むの好きよ。
by リュカ (2017-06-19 10:22) 

まこ

ふふ♬イタリアンの写真は~?
kabuちゃんの撮る食べ物の写真好き❤
by まこ (2017-06-19 10:59) 

kabu

きよたんさん。
雨のお散歩もよいですよね。
雨の匂いや雨の日の音 好きだなぁ~(*´ω`*)
by kabu (2017-06-19 21:23) 

kabu

リュカちゃん。
お。
リュカちゃんも 365日のスプーン持ってるのかな^^
いいよね♪
1日1ページ読もうと思って買ったけど
何ページも読んじゃったり ずっと読まなかったり.。
たまに思いかえして その日のページめくってます(*´ω`*)
by kabu (2017-06-19 21:25) 

kabu

まこさん。
写真ないよぉ~
カメラすら 持っていかなかった 笑
食べ物の写真ね! 頑張る( ´艸`)
by kabu (2017-06-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花 vol.3六義園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。