SSブログ

雨の日のアガパンサス









7K3A5351.jpg


千葉公園のアガパンサス


撮影日は6/22なので


1週間以上前です^^;






7K3A5356.jpg


行ったときは ほぼ蕾だったけど


今は もう 満開だろな




*




ブログ ちょっとサボっちゃうと


ずるずると


サボり癖でちゃいますね^^;


毎日更新とか


マジ すごい!


と感心しちゃいます




出かけてるし


書きたいこともあるので


頑張ります!笑




*




今日は 娘ちゃんの学校の文化祭で


見学に行ってきました




女子校だし


若いし


雨だし


湿気だしで


いろんな意味で むんむんしてたなぁ




***

nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 20

きよたん

今年ももう半分過ぎた
あけましておめでとう
夏になると春からの花の饗宴も終わって
暑いあつい夏に突入ですね
娘さんの文化祭 若さがはち切れてたかな
by きよたん (2017-07-01 21:56) 

yokotee

女子校で若くてむんむん
女子校で若くてむんむん

おっ!更新楽しみにしてますよ~
by yokotee (2017-07-01 22:25) 

(。・_・。)2k

そうなんだぁ
あんま若いむんむんより
熟女の方が良いなぁ
ところで熟女っていくつから?

by (。・_・。)2k (2017-07-01 23:04) 

sae

わかる。。私もズルズルさん(笑)
毎日更新なんて・・絶対に無理です^^;
アガパンサスも娘ちゃんも。。
若くて、みずみずしい!ですよねぇ。。うらやまし(笑)
by sae (2017-07-01 23:10) 

みち

今日マンションの敷地内にアガパンサスが咲いているのを見つけました。
もう見頃は過ぎてしまったけど。
来年良い時期に撮りたいです^^
女子校懐かしい^^むんむんしてたかなぁ。。。
by みち (2017-07-02 00:15) 

DON

咲いてるのも 良いけど
一枚目くらいの 弾け出た 蕾の頃が好き(^^ゞ
by DON (2017-07-02 00:28) 

Inatimy

生まれたて、って感じのツボミ、いいなぁ♪
先日出先で見かけたお家、窓に切り花のアガパンサスを飾ってました。
毎日更新ってすごいですよねぇ・・・私も無理です^^;。
by Inatimy (2017-07-02 06:13) 

engrid

これから、待っててください、、そんな1枚目
勢いと言うか、生命を感じちゃう
もうーブログ、いつ書くのぐらいの間隔で、、、
by engrid (2017-07-02 06:28) 

ちょろっとぶぅ

こんにちわ。
今回はご一緒できなくて、残念でした。。。(T∞T)

次の機会があれば、ご一緒させてくださいませ。
by ちょろっとぶぅ (2017-07-02 09:48) 

kabu

きよたんさん。
今年後半あけました。 おめでとデス^^♪
アガパンサスの後は… 梅雨明けで ひまわりかなぁ
すっかり夏ですね(*´ω`*)

by kabu (2017-07-02 17:48) 

kabu

yokoteeさん。
おや.。
「女子校で若くてむんむん」
2回 リピートしちゃいましたね?(○´艸`)笑
むんむんは 記事にする予定ないけど 見てね♪
by kabu (2017-07-02 17:54) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
逆に聞きた~い!
2kさんの言う 熟女っていくつから???(○´艸`)笑
でもね 最近年齢関係ないなぁ~なんて思っちゃいます。
by kabu (2017-07-02 17:56) 

kabu

saeさん。
若くて みずみずしくて プリンッとしてます。笑
よく 家の中裸で歩いてるのですが
ちょっと みとれちゃうんですよね~(〃▽〃)
若いって 財産です。^^

by kabu (2017-07-02 17:59) 

kabu

みちさん。
アガパンサス もう過ぎちゃったかな?
たくさんお花ついてるから 1つでも茶色いコが出てくると
撮るのはイマイチになっちゃいますね.。
みちさんも 女子校?
ワタシもでした^^
私たちも むんむんしてた気がする。 きっとそうよ~っ!笑

by kabu (2017-07-02 18:03) 

kabu

DONさん。
弾け出たっていうのが 
生命力みなぎっててよいよね(*´ω`*)
ワタシも お花全般 満開状態よりその1歩手前が一番スキ^^
by kabu (2017-07-02 18:05) 

kabu

Inatimyさん。
切花のアガパンサス.。(〃▽〃)
清涼感あるブルーが ステキな空間 創りそうですよね
マイペースで息の長いブログを目指します♪ 笑
by kabu (2017-07-02 18:11) 

kabu

engridさん。
生命力.。 うんうん。わかります(*´ω`*)
そんな所に 惹かれるのでしょうね
engridさんは いつも見てくださって
そちらのマメさにも すごいなぁ~と感心しちゃいます(〃▽〃)
by kabu (2017-07-02 18:14) 

kabu

ちょろっとぶぅさん。
先日は お会いできなくて残念でしたが
次回は 是非です♪
よろしくお願いします(*´ω`*)
by kabu (2017-07-02 18:16) 

けん

千葉公園行かれたんですね。
群生すごくなかった?
うらやましいなぁ。
by けん (2017-07-02 19:09) 

kabu

けんさん。
アガパンサス 今年もかわいく
沢山の蕾だったよぉ~
蓮の開花に合わせて 行くから
毎年つぼみ状態なんだよね(ノ∀`)
by kabu (2017-07-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lotus vol.2アガパンサス@よこはま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。