SSブログ

夏 coming!








7K3A6118-2.jpg



お帽子 どうぞ♪




*




暑かったですねぇ~(*´Д`*)




熱中症 スレスレで


かわいらしいヒマワリ畑 


見てきました





夢中になると


危ない 危ない…。笑



でも


汗かきながらも


アチィ~ アチィ~ と言いながらも


楽しい季節




お出掛けも 楽しみたいな♪





***











nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 20

kyon

ひまわり、もう咲いてるんですよねぇ。
早く撮りにいきたいな。
この発想はなかなかNICEですね。
by kyon (2017-07-17 23:00) 

yokotee

ひまわり満開気持ちよさそうな!(^^♪
by yokotee (2017-07-18 00:33) 

ken_jp

涼しげなぼうし、爽やかな写真をありがとう
相変わらず元気そうでなによりです(๑・̑◡・̑๑)

by ken_jp (2017-07-18 06:44) 

snow

陽気なヒマワリくん素敵だね(^^)/
元気になれる写真だ
by snow (2017-07-18 09:58) 

まこ

元気出るけど・・夢中になって
具合悪くならないでね~w( ̄△ ̄;)w
by まこ (2017-07-18 16:48) 

engrid

そうなの、暑いけれど楽しまなくてわ! ねっ!
by engrid (2017-07-18 17:42) 

kabu

kyonさん。
早咲きのヒマワリだと思われます。
背丈も ワタシのお腹くらい。
小さいの^^
by kabu (2017-07-18 20:58) 

kabu

yokoteeさん。
鬼のように あちかったよ
汗だくで 撮ってました ι(´Д`υ)アツィー 笑
by kabu (2017-07-18 21:00) 

kabu

ken_jpさん。
ken_jpさんさんも その後すっかりお元気そうで
なによりです^^
やっぱり 元気がいちばんですよね☆
by kabu (2017-07-18 21:05) 

kabu

snowさん。
ありがとうございます^^
沢山のヒマワリに 一斉にジーッと
見つめられてきました♪
元気チャージ!+.(*'v`*)+
by kabu (2017-07-18 21:11) 

kabu

まこさん。
連休2日目まで 
おうちでひんやりエアコン生活だったので
この日は ちょっとヤバかったです(。>д<)
サクサクッとイイ写真が撮れるといいんですけどね~ 涙
by kabu (2017-07-18 21:14) 

kabu

engridさん。
暑い 暑い って言ってのも
なんだか 楽しいですよね^^
なんでしょね? この夏のワクワク感.。+。(´ω`*)♪♪

by kabu (2017-07-18 21:19) 

きよたん

夏は寝苦しいのが難ですが
日が長いから楽しいですよね
ビールもおいしいものね
by きよたん (2017-07-18 21:49) 

Inatimy

葉っぱの出方も同じ、シンクロのようなヒマワリですね^^。
小ぶりなところも、愛らしく♪
ヒマワリ咲いてるところ、私も探しに行こうっと。
今のところ、花屋さんでしか見てなくて^^;。
by Inatimy (2017-07-18 21:50) 

リュカ

暑い~って言いながら
お出かけ。楽しいよね。
でもほんと、熱中症には気をつけてね!!

仕事での外出は地獄ですぅーorz...
by リュカ (2017-07-19 16:11) 

まさ

好きだなぁ、このような写真^^
by まさ (2017-07-19 20:21) 

kabu

きよたんさん。
ビール 美味しいですね~♪
暑い中にいたからこその幸せですね^^
夏は もうね… エアコン入れちゃってます(^^ゞ
by kabu (2017-07-19 20:48) 

kabu

Inatimyさん。
ココ 風車のある向日葵畑なのですが
Inatimyさんの処だったら
リアルにそんな風景に出会えそう(*´ω`*)
by kabu (2017-07-19 20:55) 

kabu

リュカちゃん。
ホント 気をつけなきゃね(ノ∀`)タハー
いつも 写真撮ってると夢中になっちゃって
日陰に入るのは ヤバくなる1歩手前。
同行者に「大人なんだから~!もっと早く!」
と 怒られてます。笑
by kabu (2017-07-19 20:57) 

kabu

まささん。
嬉しいお言葉 ありがとうございます♪
ワタシが 撮った写真ではないのですが
こういうの 撮ろうと相談しながら 撮った写真です。
お伝えしておきますね。きっと喜びます(*´ω`*)
by kabu (2017-07-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aquarium vol.2三者面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。