SSブログ

不忍池の蓮* vol.4










7K3A6306-2.jpg














7K3A6329-2.jpg













7K3A6331.jpg













7K3A6335.jpg














7K3A6336-3.jpg


All photos 5Dmark4×EF300mmF4LISUSM

 





*





この日は トン吉兄さんのバースデー♪



トン吉 チン平 カン太(ワタシ)と


後から合流した よしこちゃんと4人で


餃子と唐揚げでカンパイ(๑˃̵ᴗ˂̵)





沢山お日様浴びた後のお酒は


美味しゅうございました(*´꒳`*)


そして


回りが早い(@_@)





カメラ談義と雑談と


ちょいちょい入る オヤジギャグ


楽しかった♪


ありがとう╰(*´︶`*)╯




不忍池の蓮* おしまいです




***







nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 16

yokotee

あ~2枚目~~!!
トン吉 チン平 カン太とヨシコちゃんかぁ
by yokotee (2017-07-27 21:41) 

(。・_・。)2k

あ〜 ヨシコちゃん そうなんだぁ

by (。・_・。)2k (2017-07-27 22:41) 

sakamono

ここのところ、ハスの写真をたくさん見ていますが、やっぱ
ハスはいいなぁ、とあらためて思いました。
なんか、こう、凛としてる感じ^^;?
by sakamono (2017-07-27 23:33) 

aidesu

皆にお祝いしてもらって
ここ数年で1番の誕生日だった。
サンキュー!ヨンキュー!^^
by aidesu (2017-07-28 10:43) 

engrid

頭がコッツンな蓮、いいな
名前おぼえちゃったよ
by engrid (2017-07-28 17:47) 

Inatimy

お互いに頬寄せ合うような一枚目の写真、素敵♪
今後、サリーちゃんのパパとかも出てくるのかしら^^。
by Inatimy (2017-07-28 19:47) 

きよたん

楽しそう こんな誕生日いいね
by きよたん (2017-07-28 21:46) 

kabu

yokoteeさん。
ん?2枚目??
ごめん。
兄弟になっちゃった。w
by kabu (2017-07-29 11:13) 

kabu

2kさん。
そうだったんです(*´꒳`*)
by kabu (2017-07-29 11:14) 

kabu

sakamonoさん。
蓮の花
なんだか 神々しいですよね
そうそう!凛としてる…。
ホント 蕾からそれぞれの過程で 美しい花です(*´꒳`*)

by kabu (2017-07-29 11:17) 

kabu

aidesuさん。
それはよかったデス(*´꒳`*)
楽しかったですね♪
ごきゅー !ろっきゅー!( ̄∀ ̄)
by kabu (2017-07-29 11:19) 

kabu

engridさん。
1枚目は ワタシもお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
寄り添ってるみたい♪
すんません。
その場の思いつきで テキトーに名前つけました。σ(^_^;)
by kabu (2017-07-29 11:22) 

kabu

Inatimyさん。
サリーちゃんは 決まってるんですけど
サリーちゃんのパパまでは 考えてませんでした(@_@)
だーれにしよーかなー。w
by kabu (2017-07-29 11:24) 

kabu

きよたんさん。
お誕生日 お祝いしてあげられるの楽しい♪
こちらまで嬉しくなっちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kabu (2017-07-29 11:25) 

メタボ歴4年

300㍉かぁ、、キレっきれですね♪
あっ広角は17-40にしました(^-^)
旅行は広島ですか?
ボク、こー見えて脂っこいラーメンは苦手なんだけど、尾道のチャッチャ系は大好きです(((^^;)
by メタボ歴4年 (2017-07-29 20:10) 

kabu

メタボさん。
17-40ですか^^
それも気になります!
16-35と また違うのかなぁ?
旅行は 岡山 広島 しまなみ街道渡って 愛媛にはいろうかと.。
尾道のチャッチャ系ラーメンですねφ(.. ) メモメモ
食べたいなぁ~(≧▽≦)
by kabu (2017-07-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不忍池の蓮* vol.3EF16-35㎜F2.8LⅡUSM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。