SSブログ

和のあかり×百段階段 vol.2










7K3A6500.jpg


あかりのメッセージ











7K3A6492.jpg


H  と K 













7K3A6517-2.jpg


百段階段








7K3A6519.jpg


作られたのは 80年前くらいまえ


木造って落ち着くね









7K3A6541.jpg



窓越しの ねぶた祭り











7K3A6556.jpg


狛犬さん




*



ここね


ビニールに靴を入れて持って


階段を上がるのですが…。




見終わって さぁ 出ようか


という時に 


は!


靴がなーい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





写真撮るときに邪魔で


どっかに置いてきちゃったんです(´-ε-`;)





降りてきた階段


また 上って 途中にある一部屋一部屋


探すという


百段筋トレ w




アルファベットのあかりのお部屋の隅っこで発見!


一件落着となりました(〃∀〃)ゞ





*



先日作った すみだ水族館の年パスで


このイベント 入場無料でした


あと 東武動物公園も水族館の年パスで


入園無料らしいので(8月末まで)


頑張って 行こうかしら.。


くぅー!


遠いなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






***

nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 18

yokotee

HとK 放送協会?
( ̄▽ ̄)
by yokotee (2017-08-01 20:17) 

snow

HとK 百段階段でしょ
( ̄▽ ̄)

by snow (2017-08-01 20:43) 

Inatimy

HとK ハッとしたら、靴がない・・・かな?
( ̄▽ ̄)
by Inatimy (2017-08-01 21:09) 

リュカ

窓越しのねぶた、良い雰囲気!!!
靴さがしの旅wwおつかれさま。
良い運動になったのねー。
すみだ水族館の年パスで無料とは、素敵!!
by リュカ (2017-08-01 22:13) 

きよたん

撮り方面白い 新鮮です。
私が行ったのはもう6年くらい前になるかな
もう一度行きたくなりました。
by きよたん (2017-08-01 22:39) 

aidesu

目黒行ったらここと反対側の
東京都庭園美術館の庭園もおススメだよ^^
by aidesu (2017-08-02 04:48) 

けん

ここすごく良さげですね(^^
by けん (2017-08-02 08:17) 

みち

ここ素敵!
時間見つけて行ってみようかな。
靴見つかって良かったですね^ ^
お得な年パスなんですね。
by みち (2017-08-02 18:25) 

engrid

和の灯り
階段のほの暗さ、素敵
靴、、私もよくあること、アワワ焦るよね
by engrid (2017-08-03 08:06) 

kabu

yokoteeさん。
H&K.。
ひろし&きー坊にきまってるじゃないですかぁ~
やだなぁ~。もぉ~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
by kabu (2017-08-03 20:53) 

kabu

snowさん。
H&K.。
ひろし&きー坊にきまってるじゃないですかぁ~
やだなぁ~。もぉ~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
by kabu (2017-08-03 20:54) 

kabu

Inatimyさん。
うまいっ!笑
by kabu (2017-08-03 20:54) 

kabu

リュカちゃん。
ホント。
思いがけず いいエクササイズになりました(^^ゞ
すみだの年パス あっという間に元取れそうです♪
by kabu (2017-08-03 20:56) 

kabu

きよたんさん。
6年前ですか。
ワタシがまだ 上海にいた頃だぁ~
このイベント その頃からやってたんでしょかね?
by kabu (2017-08-03 20:58) 

kabu

aidesuさん。
東京都庭園美術館 一回行ったことあります^^
あ。でも室内だけしか みなかったかも.。
次回は庭園チェックしてみます(*´ω`*)
by kabu (2017-08-03 21:17) 

kabu

けんさん。
撮るの楽しいトコです^^
日本建築 天井にも絵が描かれてたりなんかして.。
萌えちゃいますよ(◎'U`●)ノ☆...
by kabu (2017-08-03 21:23) 

kabu

みちさん。
午前中より 午後のがすいてそうです^^
撮るの 楽しいですよ~♪
クツは 焦りました!
みちさんは そんなことないと思うけど.。ね。(^^ゞ
by kabu (2017-08-03 21:25) 

kabu

engridさん。
焦りました.。笑
サンダルだったから 素足だったし
裸足で帰るには アチチだなぁと…。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
by kabu (2017-08-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。