SSブログ

HANABI*2017








7K3A6860.jpg


どどんっ!!






7K3A6875.jpg


ぱらぱらぱらぱら…。






7K3A6921-2.jpg

 たーまやー!!









7K3A6942.jpg


かーぎやーー♪







7K3A6867.jpg


同じような写真になっちゃいますが…。







7K3A6909.jpg







7K3A6938.jpg

セーヌ川に架かる橋の上から




トドン!!ってお腹に響く音


聞こえるかな( ´艸`)?





地元の花火大会でした





 橋の欄干で 花火を立ち見して


見終わったら


近所のくるまやラーメンまでテクテク移動


メンマと餃子を おつまみに


生ビールで乾杯♪


プッハーーーッ(´∀`=)!!


この一杯のために生きているw


それくらい うんまいこと うんまいこと(๑´ڡ`๑)




〆は 味噌ラーメン!


が ここ数年のお決まりでして.。




夏がキタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪!



ワタシの中でそんな


スイッチが入ります♪





***



nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 16

(。・_・。)2k

柴又から 松戸と篠崎の花火両方楽しめたよ

by (。・_・。)2k (2017-08-06 21:34) 

yokotee

すげぇ!
綺麗に撮れてるよね
プッハーーーッ(´∀`=)!!て、気持ちいいの?
by yokotee (2017-08-06 21:56) 

みち

綺麗ですね~。
どーやったらこんな風に撮れるんでしょ?
by みち (2017-08-06 22:38) 

きよたん

花火 綺麗
メンマと餃子を おつまみに
生ビールで乾杯 いいな
by きよたん (2017-08-06 23:24) 

kyon

花火と餃子とビール、夏ですねぇ。
大津の琵琶湖花火が近いのですが、台風と重ならないか心配です。
by kyon (2017-08-06 23:39) 

リュカ

めちゃめちゃ綺麗だーーー!!!
そしてラーメン屋で飲む。最高だわ^^
夏だね^^
by リュカ (2017-08-07 11:04) 

Inatimy

色がついた水面も素敵♪
6枚目の触手を伸ばしたような花火も面白い一瞬ですね〜。
私の中では花火はすっかり冬の風物詩。
夏はかなり遅くまで明るいし、あまりよく見えないんですよねぇ^^;。
by Inatimy (2017-08-07 18:33) 

kabu

2kさん。
松戸の花火も 遠くに小さく見えましたー!
2つ見えるなんて 柴又お得ですねぇ(*´꒳`*)♪
by kabu (2017-08-08 21:30) 

kabu

yokoteeさん。
プッハーーーッ(´∀`=)!!
気持ち良いよ♪
喉越しだから ワタシ実は
炭酸水でもオッケーなのです(。-∀-)ニヒ♪

by kabu (2017-08-08 21:33) 

kabu

みちさん。
花火は 設定と機材さえ調えば
誰でも簡単に撮れることを 知りました。
実は 私も初めての花火撮り(〃∀〃)ゞ
そして 半分くらいカメラ音痴な旦那さんが撮ったものです。笑
by kabu (2017-08-08 21:38) 

kabu

きよたんさん。
なんか…。
花火も綺麗だけど…。
その後のビールと どちらがメインだか
わからない状態です(ノω`*)
by kabu (2017-08-08 21:40) 

kabu

kyonさん。
お天気大丈夫だとよいですね〜!
見るのもそうなのですが…
この日のために一生懸命作った
花火職人さんのことを思うと…晴れて欲しぃ(*´°`*)

by kabu (2017-08-08 21:49) 

kabu

リュカちゃん。
夏だね♪
ラーメンやさんや お蕎麦屋さんで飲むの
けっこうすきです(* ´ ェ `*)♥
〆までしっかり食べちゃうよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
by kabu (2017-08-08 21:52) 

kabu

Inatimyさん。
花火が川を色付けしてるの 気づいてくれて嬉しいな(・∀・)
そちらでは冬なのですね(*´꒳`*)
空気が澄んでて ますますキレイに見えそう♪

by kabu (2017-08-08 21:56) 

けん

江東区の花火大会ではないよね?
花火。楽しい被写体だよね。
退屈だけど(笑)
by けん (2017-08-09 22:31) 

kabu

けんさん。
コレ 市川の花火大会だよ(*´꒳`*)
初めてだったけど、楽しいね。花火撮り♪
そうそう。途中から飽きるよね(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-08-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河川敷のねこちゃん*サギソウ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。