SSブログ

雑司が谷 鬼子母神堂 vol.2






7K3A8684.jpg









7K3A8685.jpg










7K3A8688.jpg


ワタシも 声を大にして 言いたーい!


ワンコに リードはマナーです







7K3A8695.jpg


なんの実?







7K3A8715.jpg


ラムネ140円


甘~い


冷えも 甘~~い!笑






7K3A8722.jpg


8月最後のお日様と.。








7K3A8739.jpg


駄菓子屋さん*








7K3A8737.jpg


立ててあるのが 


ワタシの飲んだヤツ.。(○´艸`)



雑司が谷鬼子母神の記事おしまい



*




9月に 入って急に肌寒いですね~


久々 Gジャンはおって


お仕事行きました.。




風邪


ひかないよう.。


お腹 


出して寝ないように*




***



nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 18

ともち

ラムネ、いまどきはそんなお値段なんですね( ̄∇ ̄)

台北では、首輪はしてるのに、リードをつけていない犬が多いです。
お散歩の時もリードをしてません。
最初、野良犬との区別がつきませんでしたし、慣れるまで襲われないかと怖かったです。
by ともち (2017-09-01 22:50) 

DON

ザクロみたいだけど~(^^ゞ
by DON (2017-09-01 22:53) 

yokotee

だれが、どこを切り取ったか!?
覚えてんだね、すごいわ(^^♪
by yokotee (2017-09-02 01:49) 

aidesu

今日池袋行くんだよなぁ。
ここ行ってみようかなぁ。
by aidesu (2017-09-02 04:12) 

Inatimy

鬼子母神だから、ザクロの実でしょうね〜^^。
ラムネの青が爽快♪ 駄菓子屋さんの写真、すっごくカッコイイいなぁ。
by Inatimy (2017-09-02 05:39) 

engrid

ザクロって、思うな
ピョンとでてるヘッドの形からも
ラムネの瓶からみる世界は、海色かな
冷えも甘いに、ウフフ、、、
朝夕涼しいよね、長袖を大慌てです
by engrid (2017-09-02 07:35) 

kabu

ともちさん。
台北は そうなんですね。
怖いですよね.。
ワンコ苦手な人もいますしね〜*\(๑• ₃ •๑)*
ラムネ そんな値段のこの頃です( ´艸`)
by kabu (2017-09-02 10:11) 

kabu

DONさん。
お!
ホンモノの植木屋さんみたいよ?( ´艸`)
ありがと♪
by kabu (2017-09-02 10:12) 

kabu

yokoteeさん。
ん?
覚えてるというか…
ココロにとまる写真は 忘れないよね.。(*´꒳`*)
by kabu (2017-09-02 10:33) 

kabu

aidesuさん。
雑司が谷で待ってます!(・∀・`*)
by kabu (2017-09-02 10:34) 

kabu

Inatimyさん。
鬼子母神とザクロで ググっちゃった(・∀・`*)
子孫繁栄ですね♪
また1つ賢く…(ノω`*)
ありがとうございます♪
by kabu (2017-09-02 10:34) 

kabu

engridさん。
ココのラムネ
冷えが甘いのが これまたよいアジ出してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
夏色 海色 空色 蒼色 青…。
ラムネの瓶って 懐かしくて 涼しげで キレイ(*´꒳`*)
by kabu (2017-09-02 10:40) 

きよたん

ザクロの実ですね
すっぱいけどおいしいよ
ザクロは喉にもいい
ラムネ美味しそう 涼しい瓶の色ですね
by きよたん (2017-09-02 13:48) 

みち

ラムネの青色が涼しげ^ ^
静かな時にもう一度行きたいです。
by みち (2017-09-02 13:55) 

kabu

きよたんさん。
ザクロ おいしいですよね♪
喉にもよいんだ!知らなかったなぁ~
このキレイな瓶に入ってることで 
ラムネの美味しさアップしますよね(*´꒳`*)
by kabu (2017-09-02 21:28) 

kabu

みちさん。
普段の鬼子母神堂も閑静で 落ち着く感じ♪
実は ワタシ 今日も行っちゃいました(ノ∀`)
みちさんも 是非♪
by kabu (2017-09-02 21:31) 

kyon

ざくろかな?
急に涼しくなりましたね。
いつも日焼けしちゃってる私、さらに焼けそうです^^;
by kyon (2017-09-03 12:26) 

kabu

ザクロと 皆さんに教えていただきました。
私も kyonさんに負けず劣らず 真っ黒です(ノω`*)
涼しくなって カメラ日和増えるの嬉しいです♪
by kabu (2017-09-03 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。