SSブログ

江ノ島さんぽ*






7K3A5850.jpg

船!







7K3A5856.jpg

想い*






7K3A5882.jpg

スイセン


 全部真っ白なの







7K3A5888-2.jpg

船 again!


手前のピンクっぽいのは 錠


@恋人岬的なところ












7K3A5890.jpg


寒桜*








7K3A5916.jpg


美人さん*


イケメンさん?


どっちだ?








7K3A5919.jpg


覗き穴


たいしたものは 見えず 残念…。

開店前







7K3A5920.jpg


船! 3回目 


どうやら 船見つけると


撮っちゃう習性






7K3A5924.jpg

江のまる~*




*




江ノ島散歩*


 テクテクと


お気に入りのルートで


坂道上る




虚弱体質だもんで


ぜぇぜぇしちゃうけど…。笑


きんもち よかった!






***

nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

みち

真っ白なスイセン綺麗!
今の時期、江ノ島は寒そう(@@)
最近コタツで丸くなりたいタイプに変わってます^^;
by みち (2018-01-14 00:08) 

Inatimy

ジッパーで海を開けてるような船、素敵だ〜^^。
最後から2枚目のも、岩の先に二人立ってるのもいいな。
by Inatimy (2018-01-14 07:09) 

きよたん

冬の江ノ島もいいですね
by きよたん (2018-01-14 14:49) 

まこ

あれ~(・◇・)?
海鮮丼とビールの写真は~♬
覗き穴楽しいですよね♬
by まこ (2018-01-14 15:12) 

kyon

草の間から、のぞき穴から、いろんな景色が見えてきますね^^
寒いけれど、お天気だと歩きたくなりますね。
江ノ島っていう響きに憧れちゃう^^
by kyon (2018-01-14 15:33) 

kabu

みちさん。
風がなくてお日様あれば 意外に暖か(*´꒳`*)
坂道歩いてると 暑いくらいです。
蝋梅 水仙 も少ししたら 梅も開花♪
寒いけど 出ちゃえば 楽しいよ〜(・∀・)
by kabu (2018-01-14 19:30) 

kabu

Inatimyさん。
あはは^^ ホントだ!
ジッパー、その表現良いですね♪
海のチャック ピーッと…( ´艸`)

by kabu (2018-01-14 19:39) 

kabu

きよたんさん。
良いですよね♪
夏より冬のが好きだったりします(・∀・)
by kabu (2018-01-14 19:44) 

kabu

まこさん。
この日はね、カフェ飯でして。。
またそれも記事にするかもです(・∀・`*)
覗き穴、いつも撮っちゃう場所です( ´艸`)

by kabu (2018-01-14 19:59) 

kabu

kyonさん。
寒くて 出るまでは億劫ですけど
カメラ持って外出ると ワクワクしますよね(・∀・`*)
江ノ島 何度行っても…楽しいです(*´ェ`*)
by kabu (2018-01-14 20:06) 

KOME

水仙、真ん中の部分も白いのがあるのですか?
素敵です。
by KOME (2018-01-14 20:43) 

kabu

KOMEさん。
スイセンの 真っ白 なかなか見かけないですよね^^
花びらが 太陽に透けてキレイでした♪
by kabu (2018-01-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島駅周辺*アイスチューリップ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。