SSブログ

Winter color






7K3A6776.jpg









7K3A6649.jpg









7K3A6970.jpg









7K3A6986.jpg



上2枚は 新宿御苑  下2枚は井之頭公園


いずれも 足元に雪が残る状態でした



*




いやぁ〜


最近 めっちゃ寒いてすね〜


寒いから 湯船長めに浸かるのですが。。


すると 今度は 肌の油分 全部持っていかれて


カサカユになっちゃうんですよね(・ε・`*)



やっぱ


冬は エモリカのお風呂かな?


入浴剤 明日買いに行こう*





***




nice!(32)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 26

kyon

4枚目好きです(^^)
寒いですよね。
日々乾燥肌と戦ってます^^;
by kyon (2018-01-29 23:28) 

(。・_・。)2k

ヤングビーナスっていう入浴剤良いよ
マジでオススメ(^^)

by (。・_・。)2k (2018-01-29 23:31) 

Inatimy

雪だるま、2つかと思ったけど、ひょっとして右にさらにちっちゃなのがある^^?
湯船浸かりたいなぁ・・・ずーっとシャワーなのに乾燥する・・・。
アーモンドオイル入りのボディークリーム愛用です。
by Inatimy (2018-01-30 07:25) 

きよたん

寒くて乾燥してますね
ケアしないとね
写真東京じゃないみたい
雪の後 シンとしていいですね
私も公園へ行けばよかった
寒くてね
by きよたん (2018-01-30 10:41) 

リュカ

分かります~~~
長風呂で私もわりと肌がかさかさになる!
入浴剤入れたいけど、猫たちがお湯を舐めるので入れられず、
風呂上がり、顔よりもまず先にカラダにボディオイル塗り塗り!です(笑)
by リュカ (2018-01-30 11:07) 

ともち

ザ・日本の冬
って感じ(^_-)-☆

by ともち (2018-01-30 12:18) 

まこ

玉ボケたくさん♬
特に二枚目ころころしていて可愛いO(≧▽≦)O
カサカサになっても
長風呂、嬉しいですよねぇ❤

by まこ (2018-01-31 09:44) 

kabu

kyonさん。
乾燥の季節。。
潤う秘薬 ないもんですかねぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
by kabu (2018-01-31 10:24) 

kabu

2kさん。
通販生活で載ってた入浴剤かな?
これは 確かに良さそうです(*´꒳`*)ポチッ!
by kabu (2018-01-31 10:26) 

kabu

Inatimyさん。
うぉー!
その右側の小さな雪だるま
ワタシ気づいてませんでした(〃∀〃)ゞ笑
相変わらず 写真よく見てくれて嬉しいです(*´꒳`*)
by kabu (2018-01-31 10:29) 

kabu

きよたんさん。
もう お風呂上りは全身塗りたくりです( ´艸`)
雪の後の公園、
外国人はいつも通りたくさんでした。
てか 雪の降らないお国の方なのか… はしゃいでたなぁ( ´艸`)
by kabu (2018-01-31 10:33) 

kabu

リュカちゃん。
あー。そうだよね。
リュカちゃんとかは 入浴剤NGだね(*´꒳`*)
可愛い2ニャンズとのお風呂羨ましい♪
by kabu (2018-01-31 10:36) 

kabu

ともちさん。
ざ・日本の冬です(*´꒳`*)
ともちさんとこは 冬でも暖かなんでしょ?
良いなぁ〜♪
by kabu (2018-01-31 10:38) 

dolphy

渋めの いい写真見入ってしまいます
以前 銀残し写真 UPしてたとか 僕の勘違いかな
大昔吉祥寺住んでました 井之頭公園懐かしいです(*^^)v
by dolphy (2018-01-31 10:38) 

kabu

まこさん。
玉ボケ大好物なのです(〃∀〃)ゞ
やっぱり女子は ヒカリモノ的なの
好きですよね♪
by kabu (2018-01-31 10:40) 

kabu

dolphy さん。
前のpentax k-3の頃の写真かな?
確かにそういうupした記憶あります。
dolphyさん 吉祥寺に住んでたのですね
これまた 羨ましいデス(*´꒳`*)
by kabu (2018-01-31 10:55) 

ともち

ここ最近寒いのです(-_-;)
週末は、予想最高気温が10度前後になっちゃうかも!?
by ともち (2018-01-31 15:38) 

kabu

ともちさん。
あら。
10度とかになるんですね(。´・ω・)
こちらは これから雪予報。。
色々 乱れないといいけれど(´・н・`)
by kabu (2018-02-01 13:38) 

mAsA

もぅ…昔みたいに水をパ~ン!と弾かず…
身体の表面をタラタラの流れ落ちる年齢なのね…
(;゚;ж;゚; )ブッ

雪…キライ…モゥ…ミタクナイ…


by mAsA (2018-02-01 17:44) 

KOME

あじさいの魅力、出ていますね。
ワセリンが、意外とよかったりして。。
by KOME (2018-02-01 21:55) 

sakamono

1枚目の、木の枝ぶりがいいなぁ。
雪化粧しているようにも見えます。
雪景色、眺めているだけならキレイで良いのですが^^;。
by sakamono (2018-02-01 22:17) 

みち

2枚目の○○可愛らしぃ。
ほんっと寒いですよね。
湯船の中でぬくぬく、うとうと、、、
そっか、だからカサカサになっちゃうんだ(@@)
by みち (2018-02-02 00:34) 

kabu

mAsAさん。
その感覚…すっかり忘れてました(○´艸`)
懐かしいなぁ~…。遠い目 w
mAsAさん方面 雪多いですよね
こちらは ちょっと降っただけでも 大騒ぎです(*´Д`*)
by kabu (2018-02-03 20:15) 

kabu

KOMEさん。
ワセリン万能ですよね(*´ω`*)
子供の頃から ニベアの青缶愛用してます♪
by kabu (2018-02-03 20:17) 

kabu

sakamonoさん。
1枚目の枝ぶり 実はワタシも気に入ってます(^^ゞ
雪化粧してないけど 確かにそんな風にも見えますね。
昨夜は ちゃんと帰れましたか~?
by kabu (2018-02-03 20:19) 

kabu

みちさん。
お風呂気持ちよくて
ウトウトしそうになっちゃいますよね(^^ゞ
そうそう。
湯船につかってる長さと 温度に比例して
カサカサ度アップする気がします(´・ω・`)
by kabu (2018-02-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蝋梅と教室*撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。