SSブログ

ご近所お写んぽ*







7K3A8083.jpg








7K3A8116.jpg


何か 御用? 睨






7K3A8237.jpg


待機ちう


お客さん 来ないかなぁ~







7K3A8179.jpg


ココは おいらの 特等席♪








7K3A8215.jpg


お家へ 帰ろ*



*



The 近所


セーヌ川ですw




にゃんこだし


遠くから撮ろうと思って


ワタシの持ってるレンズの中で


一番の望遠


(と言っても 135ミリ)


持っていったのですが.。




ココのさくらネコちゃんたち 


ヒトを見つけると すぐ寄ってくる


すごく ヒト懐っこいです





釣堀屋さんを 拠点に活躍中


にしても…


行くたびに 


数が増えてる気がするなぁ~






***


nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 22

きよたん

セーヌって感じするね(笑)
by きよたん (2018-02-14 21:29) 

KOME

にゃんこだし。
その言葉、ワタシも使ってもいいでしょうか?
by KOME (2018-02-14 21:50) 

(。・_・。)2k

俺の子じゃないよ
マジで

by (。・_・。)2k (2018-02-14 23:12) 

GAN chan

ほのぼのした風景ですね セーヌ川(^∇^)
by GAN chan (2018-02-15 12:07) 

reorio

数増えるし、引っ越してくるしもう大変!
ここに行ってみんなにブラシ掛けてやりたい(・`ω´・+)o
by reorio (2018-02-15 13:05) 

リュカ

おうちへ帰ろの写真いいね^^
素敵だわ
by リュカ (2018-02-15 13:15) 

sakamono

私も「おうちへ帰ろ」の写真に1票^^;。
ご近所に、ネコたちがたくさんいる。うらやましい。
by sakamono (2018-02-15 23:30) 

Inatimy

子供の背中に、猫の背中、いい感じ^^。
猫ちゃんたち、暖かくして過ごせてるといいなぁ。
by Inatimy (2018-02-17 08:09) 

engrid

特等席の猫さん、いいな、、
最後の一枚、大好きよ、、
by engrid (2018-02-17 17:38) 

まこ

おお!!セーヌぅ~
私は釣り船に一票(∩_∩)
アンドリューワイエスの絵みたいで
良いわぁ~(^、^*)
by まこ (2018-02-18 14:30) 

kabu

きよたんさん。
千葉のセーヌ川( ´艸`)
哀愁 漂ってるでしょ?w
by kabu (2018-02-19 20:02) 

kabu

KOMEさん。
勿論です(・∀・)キリッ!
じゃんじゃん使ってください♪
by kabu (2018-02-19 20:04) 

kabu

2kさん。
2kさん.どちらかというと
犬顔ですものね( ´艸`)
by kabu (2018-02-19 20:05) 

kabu

GAN chanさん。
ここね、牡蠣が獲れるみたいで
中国人が 潮干狩りのように掘っては
ガッツリ牡蠣を持って帰ってます(・Д・)

by kabu (2018-02-19 20:09) 

kabu

reorioさん。
引っ越してきてるのかなぁ?
なんだか増えてるの。
今度 ブラシ持って遊びに来て〜((*´∀`*))
by kabu (2018-02-19 20:10) 

kabu

リュカちゃん。
ありがと〜♪
私も この写真お気に入りだから
そんな風に言ってもらえると嬉しいな(´v`o)♡
by kabu (2018-02-19 20:12) 

kabu

sakamonoさん。
ありがとうございます(*´ω`*)
sakamonoさんのご近所にも
にゃんこ沢山いそうなイメージですが。。
というか 動物全般いっぱいいそうなイメージですが。。
あれ?
by kabu (2018-02-19 20:15) 

kabu

Inatimyさん。
にゃんこ撮ってたら
お子ちゃま ちょうどフレームインしてくれました(*´ω`*)
暖かな場所 きっと賢い彼らは知ってるのでしょうね*
by kabu (2018-02-19 20:17) 

kabu

engridさん。
特等席の猫ちゃんは
この後 ご飯タイムの呼び出しで 去って行きました。
きっとココは彼の場所なのでしょうね(*´ω`*)
最後の一枚、私も気に入ってるので 嬉しいです。
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

by kabu (2018-02-19 20:19) 

kabu

まこさん。
釣り船に1票、ありがとうございます((*´∀`*))
皆さん それぞれで どの写真が好みか聞くのも
面白いですね♪
by kabu (2018-02-19 20:21) 

kyon

kabu様の写真、ひっそり感の中に優しさが感じられて好き^^
ラストのセーヌ川、いい写真ですねぇ。
by kyon (2018-02-21 16:46) 

kabu

kyonさん。
この場所 釣堀あって 釣りに来る人がいたり
お散歩したり バーべキューしたりしてる人もいて…。
なんとなく温かい場所なんです。
だからかなぁ^^?
by kabu (2018-02-25 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

招かれて。。。春を告げる* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。