SSブログ

春ですね






7K3A8844.jpg


前回 行った時には


ふわふわの蕾だった 昭和記念公園のハクモクレン







7K3A0998-2.jpg


キレイに咲いてました^^


春ですね♪







7K3A0967.jpg

オオイヌフグリ



地球の片隅で 春を うたう♪








7K3A1171.jpg


ナズナちゃん♪


有料公園で撮らなくても…。


な感じ(○´艸`)?






1161.JPG


いい年した 女性なんですけど…。


膝小僧 泥んこで 帰り乗り込む電車が


毎度 恥ずかしい


子供か!的な・・(○´艸`)




でも




夢中になれる 時間を持てることは


ありがたことだなぁ~なんて 


思ってます






7K3A0930-2.jpg


抱かえていた 心配事が一つ解決


きっと まだまだ心配は


尽きないのだろうけど


今日は ちょっと嬉しい日




早く 


お花見したいな♪




***


※ご訪問 ゆっくり伺います。


nice!(37)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 22

きよたん

春ですね 優しい写真ですね
by きよたん (2018-03-20 22:26) 

リュカ

光を含んだハクモクレン
とっても綺麗^^
春ですね〜〜
どろんこでもいいじゃない!(笑)
夢中になってる時間って本当に貴重で大事だね♪
by リュカ (2018-03-20 23:32) 

Inatimy

銀のうぶ毛もまた素敵^^。
ニョロニョロっぽいナズナが、ほんわかしてて、
足元にまで春が満ちてますね〜。
by Inatimy (2018-03-21 07:20) 

mAsA

白くって綺麗だよね~♪
すぐに「くすみ」や「シミ」が目立ってくるけど…

モクレンの話ね。

最近わたくし…ダイソーで買った園芸用のヒザあてを愛用しちょりますw
by mAsA (2018-03-21 08:47) 

KOME

今日は雪降りましたけど、また暖かくなりますね。
by KOME (2018-03-21 20:31) 

kyon

小さな春ですね。
心配事の多いお年ごろですよね。
実は私、ちょっとまいっておりましたの。
by kyon (2018-03-21 22:45) 

kabu

きよたんさん。
昭和記念公園が
本気を出し始めました!
春ですね(*´ω`*)
by kabu (2018-03-22 21:35) 

kabu

リュカちゃん。
ハクモクレンって ホントキレイだよね♪
赤いのも見たいな^^
ホントね~
無になれる時間で リセットできる感じ。
ありがたいよね(*´ω`*)
by kabu (2018-03-22 21:38) 

kabu

Inatimyさん。
そう。産毛がまた 萌えますよね♪
足元にいっぱい春が転がってるんで
泥んこ 泥んこ…。(∀`*)ゞ
by kabu (2018-03-22 21:40) 

kabu

mAsAさん。
もぉ~!
てっきり ワタシのことかと思いましたよ~
「白くって綺麗だよね~♪」
↑ココの部分だけ( ̄▽ ̄)

ダイソーの膝宛? それよいですね。
早速 見てこよ~♪
情報ありがとうございます(*´ω`*)
by kabu (2018-03-22 21:43) 

kabu

KOMEさん。
昨日 おとといの寒さにはビックリでしたね(( ;゚Д゚))
慌ててダウン 引っ張り出しました。
これからは徐々に暖かくなりますね。
よい季節だ(*´ω`*) ♪

by kabu (2018-03-22 21:46) 

kabu

kyonさん。
そうそう。
心配事の多いお年頃ですよね.。
春は自律神経も乱れがちだし。
写真撮ることが 
ワタシのよいリセットスイッチみたいです(^^ゞ
by kabu (2018-03-22 21:52) 

sakamono

庭木として植わっていたりするので、街角で突然ハクモクレンに
出会ったりします。大きくて、真っ白で、夕暮れだとぼんぼりのよう。
イヌフグリと、ナズナの写真の感じ、いいなぁ。
by sakamono (2018-03-22 22:11) 

みち

ハクモクレン満開ですね♪
くにくに茎の、ナズナちゃん、可愛い^^
早く杉花粉がなくなって、思いっきりカメラ散歩がしたいです。
by みち (2018-03-22 23:07) 

engrid

白木蓮の輝く美しさに、ボッーと見とれています
夢中になって撮ってると、忘れちゃうの
気づいた時はもう遅い、、いいわ、写真を確認する楽しみに、いそいそです
気がかり一つ解決、良かったね
by engrid (2018-03-23 00:36) 

まこ

オオイヌフグリ良いなぁ~♬
こんな心浮かれる爛漫な季節なのに心配事?
解決して良かったですね(∩_∩)
by まこ (2018-03-24 09:07) 

GAN chan

オオイヌノフグリやホトケノザ
可愛らしい花で大好きです(o’∀`)♪
by GAN chan (2018-03-25 08:04) 

kabu

sakamono さん。
ハクモクレン 大きいから
満開だと 迫力の美しさですよね。
夕日色に染まるハクモクレンは 美しいだろうな(´v`o)
by kabu (2018-03-28 11:14) 

kabu

みちさん。
私も 週末風邪ひいちゃいまして…。
発熱 喉イタです(´-ε-`;)
…と言いつつ ジッとしてられなくて
撮りに行っちゃうんですけどね(〃∀〃)ゞ
花粉 早く終わると良いですね。
by kabu (2018-03-28 11:17) 

kabu

engridさん。
お花の旬は短くて…。
ゆえに 今のその美しさを撮りたい!と思うと
つい夢中になっちゃいますよね(*˘◦˘*)
気がかり また出てくるかもですが…。
ありがとうございます(*´꒳`*)
by kabu (2018-03-28 11:22) 

kabu

まこさん。
オオイヌフグリ 可愛らしくて
地べた這いつくばりながら撮りました( ´艸`)
スッキリとした気持ちで 4月迎えられそうです。
ありがとうございます(*´꒳`*)
by kabu (2018-03-28 11:24) 

kabu

GANちゃんさん。
オオイヌフグリも ホトケノザも
可愛らしいですよね(*´꒳`*)
撮ってる姿、可愛らしくないのが
残念な感じです(〃ω〃)
by kabu (2018-03-28 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菜の花の辛子和え* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。