SSブログ






7K3A1464-2.jpg






7K3A1405-3.jpg







7K3A1413.jpg




母に 頑丈に産んでいただいたので


風邪なんて ほとんどひかないのですが


風邪ひきました





初日 発熱あったけど


すぐ下がっちゃいまして。。。


今は 喉イタとセキ コンコン





ドスの効いたセクシーボイスになったので


子供が 一発で起きてくれるのは


思わぬ 副産物





…てか


この桜 満開ウィークに


病んでなんていられない!





写真は 本日の仙川


今年も ここを愛でることができました


ポカポカ陽気の満開





桜は ええね(*´꒳`*)





***






nice!(36)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 22

Inatimy

両側から枝を伸ばしてできた桜のトンネル、
水面に映った桜並木に、壁に落ちた桜の影・・・一枚に見所濃縮♪
散った花びらも銀河の星のようで、これまた美しく^^。
by Inatimy (2018-03-29 06:44) 

kabu

Inatimyさん。
ホントは見せたいものを
1つに絞った方が 良いのですけど…。
全体入れたく なってしまいました(〃∀〃)ゞ
写真 いつもジックリ見ていただき
ありがとうございます(*´꒳`*)
by kabu (2018-03-29 08:42) 

リュカ

気合いで風邪も飛んでいってしまいそうだね。
でもお大事にしてね。
桜の花、ぽこぽこってそれぞれでグループを作ってるみたいで
楽しいな。
by リュカ (2018-03-29 13:46) 

kabu

リュカちゃん。
病には 負けた。。。
これから 素直に病院行ってくる(;ω;)
桜の花 集まってぼんぼりみたいになるの可愛いよね♪
by kabu (2018-03-29 16:00) 

KOME

いいポイントを見つけられましたね、きれいです。
by KOME (2018-03-29 21:33) 

みち

うん、うん、桜はいいね^^私もほぼ風邪を引かず母に感謝です☆
仙川週末に行く予定です、桜待っててくれるかなぁ。。。
by みち (2018-03-29 22:11) 

sakamono

ホント、桜、いいですね。水辺の桜って、特にいいと思います。
この時期、風邪なんかひいてられないですね^^;。
by sakamono (2018-03-29 23:36) 

きよたん

風邪引いてる人多いですね
私も風邪ではないのですが
不調が続いています。
桜は追いかければどこかで見られます
治して行きましょう
by きよたん (2018-03-30 00:53) 

メタボ歴4年

ボクは財布がインフルエンザです。。
by メタボ歴4年 (2018-03-30 07:34) 

engrid

桜色に染まったような、滲み出したようなかな
覆いかぶさるように枝を伸ばした桜、美しい眺めです
風邪、治ったかな、、朝夕は、まだ寒いから気をつけてね
by engrid (2018-03-31 18:01) 

kyon

優しい桜フォトですね^^
昨日は花冷えって感じでしたね。
風邪、お大事になさってください。
by kyon (2018-03-31 20:06) 

GAN chan

お大事に~
by GAN chan (2018-04-01 18:20) 

sae

桜はええよねぇ。
って、あまり楽しんではいないんだけど。^^;
散り始めちゃったね。
なんだか。。寂しいよね。
by sae (2018-04-02 21:27) 

kabu

KOMEさん。
上2枚ちょうど 橋の上からの眺めです。
うまい具合に 咲いてくれたものです(*´꒳`*)
by kabu (2018-04-02 22:30) 

kabu

みちさん。
たまにひく風邪は 辛かった!
やっぱり健康って有り難いこと再確認しました。
仙川いかがでした?
ちょうど散り際で キレイだったんじゃないかな?(*´꒳`*)

by kabu (2018-04-02 22:33) 

kabu

sakamonoさん。
桜 よいですよね♪
昨日はありがとうございました(*´꒳`*)
風邪っぴきなのに…
スパークリング 日本酒 赤ワイン
調子よく飲んじゃったもんだから…。
帰ってから死んでました。笑
by kabu (2018-04-02 23:16) 

kabu

きよたんさん。
北上すれば まだまだ桜見れますね(*´꒳`*)
追いかけてる 時間がないのが残念!
春は 体の不調でやすい季節ですね。
きよたんさんの不調も よくなりますように。。。
by kabu (2018-04-02 23:19) 

kabu

メタボさん。
なんか。。。
いっぱい中身が入ってそうな響きですね( ̄▽ ̄)
by kabu (2018-04-02 23:21) 

kabu

engridさん。
ここの桜 ここ数年見に行ってますが
来年も来れるといいなといつも願いながら帰ります。
それくらい大好きな場所。
ありがとうございます(*´꒳`*)
風邪 回復傾向です。
by kabu (2018-04-02 23:24) 

kabu

kyonさん。
日差しが暖かくても
風が冷たかったり…。
洋服も 何を着ていいか迷いますよね。
ありがとうございます(*´꒳`*)
風邪 だいぶ良くなってきました♪
by kabu (2018-04-02 23:26) 

kabu

GAN ちゃんさん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
そろそろ復活です♪
by kabu (2018-04-02 23:27) 

kabu

saeさん。
さくら
散り際も 綺麗で 儚くて…。
ちょっと寂しいけど…また来年だね。
今年も 綺麗だった(*´꒳`*)
by kabu (2018-04-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですね春の旅* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。